〜まゆちゃんブログ59〜

生方真柚
https://www.seasir.com/lp/post-1187?gclid=CjwKCAiA6seQBhAfEiwAvPqu16vtf7ysfr0t0odHUfwbTKfwG5MnVKX4vCO5PGyc-pIV2Hgx9oYxzxoC20gQAvD_BwE

 

こんにちは!

 

まゆです。

 

本日はひまちゃんとお別れ😂

 

あっという間💨

 

短い間だったけどありがとう✨

また夏に来ます言ってたから待ってるよー👋

 

そして今日からまた新たに男女1人ずつデッチの子来島👩🏻👨

まだ少ししか話せてないけどこれから楽しみ☺️

 

正直出会いと別れが多くて感情が変な感じ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお仕事✊

 

 

はるなさんもつなぎデビュー☺️👏

かわいい☺️

よきです🙆‍♀️

 

 

 

床をけずったり

 

パテを作って

 

へこみやあなを埋めて

 

シールをはがして

 

 

早野さんが買ってきてくれたお菓子たちを食べたりして休憩をはさみつつ身体中真っ白になりながら作業がんばりました💪

 

 

BeforeとAfterが分かりやすいのでこういう作業自分好きだな思いました☺️

 

こんなことこういう機会がないとできないし早野さんにいろいろ教わりながら楽しかったです🙆‍♀️

 

私がHAPPY号操船できるようになるのはもうちょい先だと思いますが、この船を操船出来る日がくると思うと楽しみです🛥☺️✨

 

早くみなさんに乗ってもらえるようにマリンスタッフみんなで作業頑張ってるので応援よろしくお願いします!笑

 

まゆ

 

 

 

 

 

 

p.s

前回のブログ

———————-

私の今の願い

・太陽が見たい←昨日今日で無事叶いました

・青い空が見たい←昨日今日で無事叶いました

・暖かい海に入りたい←これは引き続きですね笑

——————–

タイトルとURLをコピーしました