冬の相棒が・・・ みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :くもりのち晴れ
気温 :19℃(ついに20℃を下回る日がきました)
水温 :24℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。
できれば、2ピースの方がいい時期になってきました。

1本目:阿真ビーチ
2本目:屋嘉良
3本目:北浜
************************************************

こんにちわ、冬の相棒が早々に穴が開きました・・・、みうらデス。
人の不幸を後ろで満面の笑みで笑ってらっしゃるゲストの方もいますが・・・

寒さには耐えられないので新しいのを購入しましたとさ。

『阿真ビーチ』
かなり久々に入りました。
ゲストもマンツーマンだったので、ゆっくり小物を見ました。
私も久々にマクロモードを使って遊ばせてもらいました。

モンジャウミウシ

オニハゼ

眠すぎて仕方ないカメも登場・・・。zzz

『屋嘉良』
ヤカラと読みます。
※ガラの悪いお兄さんたちの集団、輩(やから)ではありません。
とにかくとにかく慶良間で現在では有数の珊瑚エリア。
本当に綺麗です。
水深1~3mがオススメです。
下手に5mより下にいるとつまらないです。
ここはガッツリ浅く、浮いてもOKくらいの感覚で潜るとこのポイントの良さを味わうことができます。

北部ベリー練習生の卒業旅行もログ付け乱入!
テンション高い・・・。
阿嘉島にはいない人種たちが押しかけてきました笑
おかげで楽しい時間になりました(^^♪
そしてディズニー愛が強すぎるゲストが登場。
強面の私もミッキーポーズをやらされました。
が、私こう見えてディズニーはとても好きで20回は行ってます。

明日もまたよろしくお願いします。

動画が無いブログって楽だな。

タイトルとURLをコピーしました