冬が来た~ kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:雨
気温:21℃
水温:24℃
スーツ:ロクハン

 

 

こんばんは~加帆です。
海から帰ってきたら、こんなに寒いのに海入ってたの~
ってよく言われますが、海の中の方が全然あったかいですヨ~!

12月に入り、どこのポイントに行ってもほぼ貸切り状態!
島の船が見当たらないです!どこももおお休みかな~
寂しい様な~、快適な様な~感じです!

今日は久しぶりのカッパ岩に行ってきましたヨ~!
黒いアカククリはクリーニング中なんですヨ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もたくさん群れてました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いノドグロベラの幼魚もいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

冬の風物詩!コブシメ!!といえばココ!!嘉比ブツブツサンゴ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クダゴンべに~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はウメイロモドキがきれいに群れていましたヨ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンハナシャコの大移動まで見れましたヨ~
いつも引っ込み思案なこの子をマジマジ見れたのは初めてでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はどこも透明度が良かったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もありがとうございました!
明日は船動きますように!!

舩瀨加帆

タイトルとURLをコピーしました