THE慶良間DAY kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気:晴れ
気温:23℃
水温:26℃
スーツ:ロクハン

こんばんは~
昨日の私のログデータにシャコガイをスケッチしたのですが、
「その絵、おばあちゃんの入れ歯みたいだね」と言われました、加帆でございます。
今日のダイビングはシャコガイを見る度に、おばあの入れ歯を思い出し、楽しいダイビングとなりました!
発想が豊かで面白いゲストさんでした!!笑
入れ歯はないやろ!!

 

 

今日もまった~りダイビングを楽しんできましたヨ!
1本目『前浜』
久しぶりに透明度が抜群によかったです。
THE慶良間!って感じ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目『ウナン崎先端』
お天気のよい日は、やっぱりココでしょ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、洞窟の中にひそんでます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きい!アオヤガラ!
何かでっかい生物を発見するとテンションあがります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてじっくり観察できました!モンツキカエルウオ
やっぱり、ちっちゃい生物も発見するとテンションあがります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれ~い!癒しのポイントです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のゲストの皆さま!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3本目『佐久原隠れ根』
ハナゴンベに~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクモエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚がわっしゃ~と群れてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真撮ってる最中に~何か大きな気配が~!!と思ったら・・・Kさんかい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

JUMP号の愉快な仲間たちと共に集合写真!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も楽しい時間をありがとうございました!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました