食いしん坊ガメラ ゆっきーログ

体験ダイイング体験ダイビング

ナイトダイビングやってます!通常は4名以上!

5/24~9/27の毎週金曜日は1名様から開催します!

 

こんばんわ~ゆっきーです!

先日、今年働いてくれているペンションスタッフの3名を体験ダイビングにつれていきました~

もちろん働きに来ているので、いつもは汗水流しながら働いてくれていますが、、

休みの日こそ、この阿嘉島にいるならダイビングを!

中々マスクの似合う良い阿嘉島メンバーです!

ではいざ海への中へ~

 

カクレクマノミ

体験ダイビングといえば!

噂のニモ!とやらを見に行きました~!

 

このエリアはオヤビッチャがものすごく群れてますね~!

他にもネムリブカやヨスジフエダイの群れなども見れました!

せっかくの阿嘉島もっとダイビングして楽しんでね。

 

 

はい!続きまして~スノーケリングにご参加のこちらのC様!

普段からスノーケルはされるようでひょひょいっと行ってきました~!

 

昨年の大型台風の影響でサンゴが壊れてしまった場所ですが、

エリアによってはまだまだこんなに元気なところもあります!

また、大きく成長してね、。

 

お食事中のタイマイさんに遭遇!

ぼりぼりぼりぼりひたすらお食事を楽しんでいました。

大きな口を開けてよっぽどお腹がすいていたのかな?

 

他のところをぐるーっと回って戻ってきたら同じところにタイマイさん。

その後も少し観察していると、息継ぎをしに水面まで。

ご飯食べるのを夢中で息を我慢しすぎていたせいか、

水面で5分ほど息継ぎしてました~

とんだ食いしん坊のカメでした~^^

阿嘉島とても気にいただけたようで!

また阿嘉島で待ってますね~!

ありがとうございました!!

 

タイトルとURLをコピーしました