修学旅行だってよ!

体験ダイビング

はいさーい!
この時間は飯田がお送りします。

もう梅雨も明け沖縄は夏間近ですね^^
シーズン突入です!

そんな中僕はこちらへ行ってきました(^^♪

 

座間味島の古座間味ビーチ!
初上陸です。座間味島。

本日は広島からの修学旅行生のダイビング!!!

飯田インストラクターが担当です。

 

皆さん入る前は少し緊張気味( ゚Д゚)
初めてのダイビングだもん。そりゃ仕方がない!
緊張をほぐすのも僕の役割^^

皆さん高校生だけあって飲み込み早いです(^^)/

 

初めての水中を体験してもらって皆さん『最高すぎる、めっちゃ楽しい!』と言って頂きました。
これから受験や社会経験を控えてると思います。
そんな時にあの時のダイビング最高やったな!って思い出して貰えたら嬉しいです。

僕自身今回初めて修学旅行生ダイビングを担当させて頂いて、とても刺激的で良い経験をさせて頂きました。
僕の高校生の頃を思い出させてもらいました。

受験終わったらまた来てくださいね^^
次は是非阿嘉島でダイビングしましょう♪

皆さんが無事志望校に合格しますように。

飯田がお送りしました!

PS:クラゲ、ガヤ、サンゴ正体なんなのか分からないけど身体がかゆーーーーーーーーい。
カラシとワサビどっちが効くかな~

タイトルとURLをコピーしました