で、で、で、でたーーー!! みうらログ

ファンダイビング

************************************************
天気 :晴れ
気温 :27℃
水温 :25℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコートあると良いです。

1本目:下曽根
2本目:沖山岩
3本目:沖山岩
************************************************

こんにちわ、舩瀬さんに初めてツッコんだ、みうらデス。

「今日のログ付けは『ひちじはん』からです」

いつもこういう彼女。

居ても立っても居られず、悶々とした私はついに言っちゃいました。

「舩瀬さん、いつも『七時半』のこと『ひちじはん』って言ってるっしょ!?」

しまったバレたか!みたいな顔をして

「初めてツッコまれました、ウフフ」

と半笑いで言う、ふなせデス。

ということで、

『下曽根』
5日連続行けて幸せです。
しかし出ないな、マンタ。
ロウニンアジのグルクンへのいいアタックがあったけど、
SDカードが入ってないという、、、ね。

『沖山岩』
ゲストがもう下曽根はいいから他行ってみよう!
ってことで、行ってきました。
シーサー阿嘉島店史上初「沖山岩」プチ遠征!
マンタが出ているという噂は本当でした。
ダイビング後半にようやく出てくれました。
おかげでエアーはギリギリ苦笑

『沖山岩』
最後も沖山岩へ!
25分間ひたすらマンタと一緒に泳げました。

マンタが急に水面に向かってダッシュし、そのまま海面までジャンプ!
そして、ザッパーン!と降ってきました・・・
スゴイシーンが見られました。
動画の最初にちょっとだけ映ってます。

本日ご一緒したみなさま本当にありがとうございました。
初のプチ遠征は大成功!
ラッキーなみなさんです!

またよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました