3000本記念 渡名喜&粟国島 みうらログ

ファンダイビング

こんにちわ、3000本記念ありました、みうらデス。

昔の常連様がまた久しぶりに戻って来てくれて3000本記念をシーサー阿嘉でやってくれました。

嬉しいですね!

************************************************
6/5
1本目:五六の崎(渡名喜島)
2本目:筆ん崎(粟国島)
3本目:筆ん崎(粟国島)
************************************************

ゲストの強い要望があったので渡名喜島&粟国島で入らさせてもらいました。
記念となった舞台は渡名喜島の五六の崎、通称ブルーコーナー

とにかくカスミチョウチョウウオ超超大群でした!
手塚さんもご満悦でよかったです。
動画に載せてます。

粟国島ではギンガメアジ玉にロウニンアジが突っ込み、なかなかの迫力でした!

この海域はなぜこんなに魚が群れ、しかも巨大化し、しかも逃げて行かない。なぜ??

桁が違う粟国の海にただただいつも驚くばかりです。
※強いご要望があるときのみ、粟国島遠征を検討させていただきます。

動画でどうぞ!

ご一緒したゲストのみなさんありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました