kaho日記

ファンダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

——————–今日の海況——————————
天気:くもり、雨
気温:31℃
水温:27℃
ウェット:5mmワンピース
———————————————————–

こんばんは、加帆です。

ずっとやってみたかったことがありました!

小野さんのブログにもありましたが,

このさっちゃんのチャームポイントである、おでこで
何か出来ないかな~って!!

ひらめきました!!
そして、やらせてもらいました!!
こちらです!

逆さから見ても、顔に見える、落書きをしてみました~!!
見えますか??
さっちゃんのおでこです!!

顔にしか見えないですよね??

ゆっきーにも!!

でこの広さの勝負もしました!

さっちゃんは、頑張ってでこを狭めようと、眉間にしわを寄せてましたが、
何にも変わらな~い!

2人とも、おでこがひかってる~!!

あ~面白かったです!
夢が叶って、楽しいひと時でした♡

さて!今日も海に行ってきました~!!
今日はお祝い三昧!!
誕生日に200本記念まで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日担当させていただいた、Fさん!
6●歳のお誕生日おめでとうございます!

お誕生日なのに、お土産までいただいてありがとうございます!
しかも地元のお土産で、めちゃくちゃ嬉しかったです!涙です!

水中で、HAPPY BIRTHDAYと書いたスレートを見せると
スレートで応えてくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近毎日の様に現れる気がします、ミナミハコフグ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向かい合ってて、可愛かったです、ガラスハゼ!

クロオビアトヒキテンジクダイも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張ったら♡に見えた、ヒフキアイゴ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
また明日もよろしくお願いしま~す!!!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました