kaho日記

ファンダイビング
DCIM104GOPROGOPR5609.JPG

こんばんは~加帆です。
ブログ何書こうかな~?何書こうかな~??何書こうかな~???って考え続けてたら
いつの間にか1週間も経ってました・・・ごめんなさい!
海の中でも布団の中でも一応考えてます!!

阿嘉島は微妙な天気が続いております。
太陽が恋しい・・・

本日はなんと、ゆっきー船長、加帆ガイド、5名のゲスト様達とともに
楽しい海を満喫してきました!!

DCIM104GOPROGOPR5607.JPG


加帆とゆっきー!スタッフ2人で海に出たのは今日が初!!
記念すべき日でした!!
何の心配もなかったですよ♪
数年前まで事務所で皆様をお迎えしてたのに
今では海でお迎えしてることが不思議です!
少しずつ成長してると思いまーす!
私たちの成長をよく見守ってくれてる大阪のKさんは
このブログを見たら、メールしてくれるかな?してくれるかな?って話をしてました(笑)

DCIM104GOPROGOPR5609.JPG

最近のカメラ、喋りかけると撮れるようになってるんです!
「ゴープロ、シャシン!!!」ってカメラにむかってしゃべると撮れるんです!
これがその撮った瞬間です。
超笑顔の方も、超驚いてる人も!
休憩時間にはこのカメラを使ってみんなで楽しみました♪
おもしろい!!
今日も楽しい時間をありがとうございました♡

ゆっきー船長!
へろへろゆっきーだったのに・・・なんかたくましく感じました!
そして悔しいけど・・・操船うまいやんけーーー!!!

DCIM104GOPROGOPR5603.JPG

私も負けてられんです!!明日は加帆船長!気合入れて行ってきまーす!

おやすみなさい!

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました