ゲストと陽キャになってみた はやのログ

早野嘉洋
セブツアー開催決定! はやのログ
はいさい早野です。 コロナ禍でセブから日本に戻って早3年半。やっと念願のアレが開催できることになりました! 今年11月にセブツアー開催しますよ~!! もちろん私がツアーに同行させていただきま...

セブツアー参加者募集中です!

ぜひご検討ください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいさい早野です!

本日ご一緒したのは、初の体験ダイビングに挑戦する陽気なアメ〜リカンのお二人!

何となく今まで海外ゲストはヨーロッパ圏のゲストが多い印象でしたので、アメリカ人のガイドをさせていただくのは結構新鮮!

あと、英語が聞き取りやすいし、私の下手くそな英語の聞き取り成功率も高い!気がしますww

『今までよくそんなんで海外ゲストをガイドしてきたな💧』ですと?コミュニケーションなんて気合いと根性とハートと自己暗示!私は今、彼らと同じ陽キャである!陽キャの言語は基本「ウェーイ」で何とかなる!(偏見)

そんでもって海外ゲストをガイドする時の私の名前は『Hiro』である!行くぜデイブ!ジョー!俺が天国ってものを見せてやるよウエーい!

 

それにしてもこの2人、ダイビングセンスの塊かメチャクチャ上手い!

過去最速クラスで水底に到着し、この表情である!

ヘイ、デイブ!それじゃあホールドアップだぜ!だがそのハッピー陽キャスマイルはダイビングは最高だって事だな?いい意味でキマってるぜ!

2人はやたらとテーブルサンゴがお気に入りだったな!ここでポーカーが出来そうだなって?無理じゃあねぇが、俺たちゃポーカー向きの顔じゃねぇぞ?

それにしても2人とも上手いな。

チョイと浮力のコントロール覚えてみないか?

いいか?浮きそうになったら息をウエーイして、沈み気味だったら逆に息をウエーイするんだ。後は理屈じゃねぇ。気持ちでコントロールするんだよ!(理屈です)

ウエーイ!やるじゃねぇか!俺が見込んだ通りだぜ!流石は初挑戦が大好物のお国柄だぜ!(そろそろ国際問題になりそう)

ジョー、デイブ、今回の旅はどうだったかい?この後の鹿児島旅行は俺がオススメした指宿の砂蒸温泉楽しんでくれよな!ウエーイ!

 

 

 

 

 

 

陽キャになった反動で今は部屋の隅で体育座りしています早野でした。

タイトルとURLをコピーしました