阿嘉島ってキレイ! Maiko Log

マリンスタッフ

みなさん、こんにちは!

先日、お休みの日に島の風景を撮りに出かけました♪

お店を出発すると、第一島人発見!

ダイビングの集合場所がどこなのか、迷っている様子だったので、教えてあげました。

「阿嘉大橋」へ行ってきました。

相変わらずのキレイな景色にウットリ。。

ウットリしていると、何やら黒めいた奴らが!

シャッキーン!!マダラトビエイ’s発見!

とっても仲良く泳いでいたので、動画を撮っていると、、、

突然1枚が、ついて行くのをやめ、別の場所へ。
水中で何があったのか。。

お店に戻ると、、、
先日、加帆のブログに上がっていたおばあと加帆が、今日のご飯について熱く語っていました。
うんうん、食事は大事ですね。
私は、おばあのファッション好きですけどね。

今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました