思い出しながらリフレッシュ!!

こんちわ!

この前散髪に行って「刈り上げてください」と言ったらタラちゃんみたいな髪型にされました。

今釜のかっちゃんです(*≧∀≦*)

最近僕の同期たちがブログで「ハゼ太郎」だの「サトシ」だの自分にあだ名を付け始めて楽しそうですね。笑笑

というわけで僕も今日はタラちゃんです〜♪

さて

 

 

 

今日は慶良間でリフレッシュダイビング

 

 

天気 曇りのち晴れ  北風

透明度 25m

気温 16℃

水温 22℃

1本目 紺瀬(久場島)

2本目 久場南(久場島)

3本目 唐馬no.2(座間味島)

 

今日のゲストはこちら↓

約2年以上ぶりのダイビングでしたが

スキルは難なくクリアできましたね

泳ぎも上手です♪

スキル練習が終わり、泳いでいると…

ラッキー!カメさん登場🐢

ゆったり優雅に泳いでくれました〜

そして久場島をバックにパシャリ📷

船に上がると寒い寒い😨

ダイビング後は風を通さないボートコートを着ることをお勧めします↑

 

 

久しぶりのダイビング

思い出せたかな〜???

明日のfunダイビングも楽しんでください!

ほな!