6月8日半日便!!!

はいはいはいさーーーい!!

皆さんお元気ですか?

本州のほうでも梅雨入りが発表されて、全国的にも雨の季節に突入しましたね。

でも沖縄では全く雨が降っていません。離島のほうでは、夏に向けて断水が始まっています。本島も断水しなくていいのって感じです。

 

そんななか、半日便で海を楽しんできました。

スノーケルや体験ダイビング、飛び込みも盛り上がっていました!!!

 

天気も良かったので、タイタニックのポーズで写真撮りました!!

最後はシルエット写真!!

魚も一緒に撮れました!!

 

今日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

またいつかいらっしゃってくださいね!!!

 

おがはら いっせい