叩き落としたその虫は・・・ みうらログ

ファンダイビング

こんにちわ、すごい勢いで虫が私に向かって突っ込んできて、素手でビシッと叩き落としました、みうらデス。

「40歳と言えども、反射神経はまだまだ劣ってないぜ」

自己陶酔に浸っている中、

叩き落した虫がヘコヘコ地面を歩いてました。

それは間違いなく

ゴキ〇リでした。。。

素手で触っちゃった。笑

この時期は虫が多くて困っちゃうな~。

************************************************
6/17
1本目:ウフタマ
2本目:久場東
気温:31℃ 水温:25℃ 透明度:15m  
************************************************

台風6号が去って、台風一過。
灼熱の一日となりました。

台風後ということで、透明度はイマイチ。まぁ仕方ない。
まだまだうねりがあるので、ゆっくりポイントでゆっくり流してきました。

『ウフタマ』
超人懐っこいカスミアジが超接近してきました!
なぜかやたらと寄って来るんだよなー。
この時期限定のキンメ&スカシとイソバナのコラボが最高潮に綺麗です。

『久場東』
終始流れてて、非常にのんびり流れゆく景色を眺めていました。
巨大アオウミガメ、イソバナタワーなど見応えありでした!

動画でどうぞ、カスミアジ寄ってきます!

ご一緒したゲストのみなさんありがとうございました!


明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました