台風前のお話 みうらログ

こんにちわ、ブログが滞っておりすいません、みうらデス。

将来の夢や希望を思い描いていたら、ブログを書く時間がなくなっていました。
(↑どうせ言い訳するならポジティブに・・・笑)

ちょっと前のブログを更新します
************************************************
6/13
1本目:下曽根
2本目:トムモーヤ南隠根
3本目:平瀬
************************************************

微妙な低気圧と台風が数日間沖縄を駆け抜けております・・・。

3日間連続全便欠航・・・

ヤメてください。

外洋希望があったので、行けそうなので行ってきました。

『下曽根』では
カスミアジに追われるグルクン玉、さらにそれを追うイソマグロなど

『トムモーヤ南隠根』では
巨大ナポレオン登場に皆さんテンション上がってました。
テングハギモドキやや群れ、大きな群れの遭遇率を高めたいところです。
頑張ります。

熱烈『平瀬』希望があったので平瀬へ!
波打ち際のギンユゴイ群れとイスズミ群れが最近のお気に入りです。
安定してけっこう群れています。
台風の余波が打ち付ける浅瀬はサージ(底揺れ)もすごかったけど・・・。

本日は動画のみですが、どうぞ!

ご一緒したゲストのみなさんありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

いつになったらフェリーは動くかな~。。

タイトルとURLをコピーしました