7/25 ぷーさんのお尻みたい&記念ダイブ 慶良間ファン

波: 1.5→2m  風: 南  気温: 33℃  水温: 29℃
台風5号の影響で、南から大きなウネリが入って来てます
風は吹いていますが、今日は慶良間へ行けました
透明度も通常・良いポイントもありました(≧▽≦)

タイマイ ご飯をずっと食べてます~

後ろから見ると ぷーさんがはちみつを取るために
木の中に首を突っこみ お尻だけ出してる感じに見えました(*´▽`*)
私だけ!?

本日 誕生日を迎えた Kさん おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
ご夫婦で仲良し~

台風のうねりはありますが、ポイントを選べば穏やか&透明度もよかったです

幼魚もサンゴの隙間にいっぱいいます~ はい~

ハダカハオコゼ

オランウータンクラブ

キホシミガキブドウガイ
ウミウシが少ない季節になって来ましたが、頑張って探せば、季節のウミウシ
見つけられますね

明日は台風の影響で、うねりと風がやや強まる予報です(;´Д`)