12/3 慶良間ファンダイビング

波: 3m  風: 南東→北東  気温: 25℃ 水温: 25℃
ここ数日 荒れ模様です( ̄▽ ̄;)
わたくし 本日より ドライスーツにしました
船上は寒くなってきたので、ボートコートあったら快適です

午後より荒れる予報だったので、午前 慶良間 午後チービシ へ
チービシ着いてすぐに、風がビュービューしてきました(;´Д`)

サンゴやカメなど見て来ました

キンメモドキ

トンネル内 ハタンポ いい数いました~

キスジカンテンウミウシ

キイロセンヒメウミウシ

明日は少し海況落ち着く予報

明日も慶良間へ行って来まーす

12月よりドライスーツレンタル開始しております(≧▽≦)

ドライスーツレンタル 冬も快適!!
担当:コン冬場の沖縄の水温は24~21度 気温は15~20度ウェットスーツで潜るゲストも多いですが、より快適なダイビングするには、やっぱりドライスーツが良いかと思います!! シーサー那覇店では、男女合わせて、25着あり、サイズも色々と取り揃