8/14★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:クエフ北

2:ツインタワー

3:サンドトライアングル

今 日 の 海 況

風⇒南東 水温⇒27℃ 気温⇒32℃ 天気⇒☂⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ3mm半袖

今 日 の 慶 良 間

他のスタッフも書いていますが、

ここ最近の海況がとても良い感じです!

見上げれば、水面つるんつるん!今日も平和です。

クエフ北は、360℃どこみても綺麗です~!

広がる珊瑚礁、群れる魚、キラキラも日差し…

夏満喫中です!!!!!!!

デバスズメダイのチビ多い!
流れもなく穏やかでした~

2ポイント目は、洞窟と地形のツインタワー。

降り注ぐ光のカーテンは癒し空間でした。

今日も!かき氷イベント!\(^o^)/

伊藤さんが美味しい小倉あんを持ち込み&

新シロップの抹茶味の登場でみなさん『和』を楽しまれていました♪

伊藤D作、特製『小倉あんのせ抹茶かき氷』

最後は、まったりのんびりカメ探し&クマノミ巡り!

立ち止まってくれない全力アオウミガメ。

卵子育て中!セジロクマノミ!

食事に夢中で全く動かないタイマイさん。笑

アイドルがひょっこり!

夏は大学生のみなさんが、お手伝いに来てくれています~!

今日が最終日のYくん!2週間ありがとう~!

明日も慶良間へ行ってきます~!

シャチ子