6/21★シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:知志

2:サンドトライアングル

3:座灯前

今 日 の 海 況

風⇒南 水温⇒27℃ 気温⇒29℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ5mm

今 日 の 慶 良 間

沖縄は昨日、梅雨明けしたそうです。

ルカンの日から毎日ずっと暑いくらいの晴れた日が続いてます!

去年より13日梅雨明けが早かったそうです。

雨期が短かった分、どばーっと降って

雨量は過去の3番目に多かったんだとか。

確かに毎日土砂降りでしたね。。。

今日も、めちゃくちゃいい天気でした!

日差しギラギラな日は、洞窟にいきたくなりますね~

水温も27℃!28℃!良い感じに上がってきてます!

今日は、写真無しです。カメラ水没しました…(´;ω;`)

ゲストの皆さんごめんなさい~。

私の写真を楽しみにしてくれてる方がいてくれて

ホント嬉しいです。

最近、じわじわと水没していて、

日に日にひどくなって、今日はドバドバと中に海水が…。

もう4年も使っているので、

Oリングの劣化かな?と思って、

昨日新品に変えたのですが1ポイント目で即水没!

よくみたら…

ストロボの窓にひびが~。

なぜにここがひび割れ?!?!?!

とりあえず、明日は接着剤で傷口を封印してみます。笑

ということで!今日は

ゲストのMさんにお写真提供していただきました!

ありがとうございます!!!\(^o^)/

ご参加いただきまして、ありがとうございました。!

明後日は、いよいよ茂野優太カメラマンと行く

慶良間フォトツアー!!\(^o^)/

茂野優太と行くフォトツアー2022 第1弾 (2022-06-23)
伊豆を拠点として活動中、『海とダイビング...

梅雨明けしてホントに良かった~!

明日も慶良間へ行ってきます。

シャチ子