6/4 粟国後はリフレッシュが必要です タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

昨日はタイラー今シーズン初の粟国でした。

ギンガメアジのトルネードを見るために、粟国を泳ぎ回りました。

最後は、見ましたけど足がパンパンになりました。

今日はタイラーと同じ足がパンパンになってしまったゲストがいます。

そういうことで、2名昨日粟国参加したゲストと3名ゲストと

一緒に慶良間へ通常ファンダイビング行ってきました。

今日の海況

風:西 波:1m 雨ですけど、そこまで寒くなかった

水温も最大26度 ウエットスーツなしで潜ったゲストもいました。

でもタイラーはツーピースです。

ポイント

①ユヒナ@座間味 ②ドラゴンレディー@座間味 ③アリガー@渡嘉敷

最近西風の日が多くて、ユヒナというサンゴポイントがすごく穏やかです。

慶良間でわずかにリュウキュウキッカサンゴを見えるポイント

キャベツの畑とカメ 

ウミウシ希望のゲストがいるので、ドラゴンも行きました。

ウミウシ何もいなかったです。(以上のウミウシはユヒナで見つけた)

ウミウシのシーズンもそろそろ終わるかなぁ〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

これからは魚が漏れるシーズンです。

最後あまり流れてないので、久しぶりにアリガーの深場に行きました。

いつも見えるオレンジ色の種と初めて出た白色の種

ハナヒゲウツボの幼魚また大きくなりました。

そのまま綺麗な大人になってアリガーに住んでくれないかなぁ〜

リフレッシュ終わりました。

体力復活です。

明日も通常ファンで慶良間へ行ってきます。

半マラソンもしようかなぁ😬😬😬😬😬😬😬

以上 タイラーのファンログでした。