12/17★シャチ子のファンダイビング

本日の那覇、

車が風で揺れるほどの爆風…!!!と強い雨!!!

本日は、ボートは欠航。ゴリラチョップとなりました。

風がビュービューなので、今日のガイドのドライ率高めでした!

講習でしかドライは着ないと宣言していた誰かさんも、

ちゃっかり今日はドライを着てました。笑

今日のシャチ子チーム!アンニョンハセヨ~!

韓国の皆さんです!

本当なら美しい慶良間ブルーの世界をお見せしたかったのですが…。

でも!話を聞いて見たら、なんとみなさん!マクロ派!

ゴリラチョップは、マクロ最高ですからね!

しかもみなさんインストラクター!

私、いらないじゃん!くらいのスーパープロダイバーチームで

マクロを楽しんでまいりました~!!!!

世界共通!!!!ミナミハコフグは人気者!!!!

砂の中でもごもご…カラッパ!

かわいいアカメハゼ♪

カマス~!増えてる~!

リクエストのクサイロモ~!!!

ピンが合ってないけど…いいんです!

私のカメラで記録するよりも、

もう早くみんなにこの可愛い子見てもらいたくて!!!

みなさんクサイロモを紹介すると

水中で歓声上げていて交代交代に仲良く観察していました。笑

かわいいよね…クサイロモのかわいさも世界共通や!!!!!!

明日も慶良間ボートは欠航ですが、

韓国チームのみなさんと久しぶりにカヌチャ行ってきます~

シャチ子