5/1 いいカメ写真が撮れました 〜そらの海ぶろぐ〜

ハイサイ!
現在GWの真っ只中!
面白いゲストの皆さんに囲まれて、毎日楽しく潜っているソラです!

今日の海況

天候:晴れ
波:2.5m
風:北
気温:21℃
水温:24℃

ダイビングポイント

1本目 野崎
2本目 ドラゴンレディ
3本目 アリガー


今日のベストショットはこちら!!!!

ゲストの皆さん with カメさん。
全員がシャッターチャンスを狙って全力で泳ぐ中、1人だけ中性浮力を楽しんでいる方が😂

中性浮力を楽しんだ後には元気にカメとツーショット📸
オンオフの切り替えが素晴らしい!笑

カメにはノータッチの精神!
急ブレーキで衝突を回避🚗

シャッターチャンスを何度もくれる優しいカメさん。
ゲストの皆さんも何度もカメラを構えていました。
いい写真が撮れてると良いな!

この子カメはいつもアリガーに居てくれるアリガーのアイドル!
愛嬌たっぷりに泳ぎ回ってみんなを笑顔にしてくれました😆

ということで今日はカメ祭りでお送りしました。
それではまた明日👋