3/26★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です!\(^o^)/

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:7番崎

2:神宮

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:南西

水温:22.6℃

気温:23℃

天気:雨

☆ 私 の ス ー ツ ☆

ドライスーツ+ボートコート

4月の頭までドライ着用の予定です(*”▽”)

昨日に引き続き…風がビュービュー…。

慶良間へは出航しましたが、

午後から爆風予報のため、午前2ダイブとなりました。

1ポイント目は、7番崎!

エントリーポイントしてすぐコブシメ発見!

あっちにも!こっちにも!

メスは産卵に夢中で、

周りのまったく気にならないみたいでしたが、

オスはメスにいいところを見せようと、

私たちの周りをグルグルして警戒してました。

メスは、珊瑚の隙間に

びっしり卵を産み付けていました!

今日のゲストさんは昨日に引き続きマクロカメラ隊!

のんびりじっくり宝探し!\(^o^)/

カノコイセエビの子供~!

ウミシダカクレエビ♪

センテンイロウミウシ♪

レモンウミウシ♪

ゾウゲイロウミウシ♪

カイメンにかぶりつくコールマンウミウシ♪

米粒サイズ~!ラベンダーウミウシ♪

イガグリウミウシ♪

ウミウシ増えてきましたね~!

スタンプラリーが待ち遠しい~!

ご参加いただきありがとうございました!

また海で会いましょう(*^▽^*)

シャチ子