2/17 流氷ダイビング前最後の タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

明日はいよいよ私の番です。

年一回のリフレッシュ休暇、

周りのリピーターさんかタイラーのSNSを見てる人たちも知ってると思います

タイラーはこのリフ休の間に

北海道で流氷ダイビングする予定です!!!

 

今日は朝からワクワクします。

シークレットツアーのメンバーたちはこの間にシークレットグループラインで

よく流氷ダイビングのやつを流して

自分はも待てないです。

今日はシークレットツアーメンバーの1人が

タイラーレフ休前最後のファンダイビング来てくれました。

それでとマンツーマンで崎本部のゴリラチョップに行ってきました。

今日は気温14度、言わなくても「サトシ」の出動です

最近サトシの右手がよく水が入ってて、沖縄は別に大丈夫だと思うけど、

北海道なら死にそう。

バイオリストシール購入しました。

 

講習生はウミウシ祭りしたいって言ったので

今日は一生懸命探しました。

今のゴリラチョップは普段ウミウシいっぱい出るところが立ち入り禁止ですけど

などなど

意外と出てくれました。

しかし一本目終わったらSDカードは空いてませんので、

二本目からノー写真

ウミウシ以外はヨウジウオまだいます

1ヶ月前くらいもいた安定種なのかなぁ。

砂地でテンスの幼魚

最後もちろん念願の本部名物

キャプテンカンガルー

タイラーリフ休前最後のファンダイビングに終わりにします。

 

以上、タイラーのファンログでした。

20日2泊アカ島、講習生と最後のドライー練習してから、

北海道行きます。

また二週間後、流氷ダイビングの感想を楽しみにしてください