10/30 大勝利HAZE太郎。今宵は勝利の美酒に酔いしれます。

はろーハイサーイメンソーーーレ!

 

 

日々ブログをご愛読頂いている皆さんはご存知かと思いますが、下曽根のジャイアントマンタ祭りに3連敗を喫し、ここ最近は身も心もズタボロでした・・・。

 

 

 

 

もしかしたら、ボクは海に愛されていないんじゃないか?

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

マンタが見れなかったのは自分のせいじゃないか・・・?

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

今日のオカズはハンバーグがいいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

いろいろ悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

 

今日という今日でそんな悩みもまるで小笠原から沖縄に漂着した軽石の如く、1300km先まで吹っ飛びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーん!!!!

 

 

 

キターーーーー!!神様仏様マンタ様!

 

 

 

 

 

イカすぜ!かっけーぜ!

 

 

 

 

2本立て続けにウチザンでガッツリ見ることができました!!

これは今日のハンバーグが最っ高に美味くなるぜ!

 

 

 

 

 

〜なんでお前がベスポジなんだよシリーズ①〜

 

だって向こうから寄ってきたんだもん。

 

 

 

 

 

〜なんでお前がベスポジなんだよシリーズ②〜

 

これは不可抗力です。

 

 

 

 

 

〜なんでお前がベスポジなんだよシリーズ③〜

 

 

このしゃしゃり出具合がたまらんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ウチザン マンタ祭り、〆はコレです。

 

マンタ見た後なのに喜んでもらえて何より・・・

 

 

 

 

M様、100本記念DIVEおめでとうございました!

記念の日にマンタ降臨。めでたい以外の言葉がありません!

 

そして、マンタ見たあとのゲスト皆さんの船上での笑顔が本当に晴れやかで嬉しく感じた1日でした。

 

 

 

 

明日は通常FUNで慶良間へ!

続・マンタ祭りとなるのか。気になるなー。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のオカズはピーマンの肉詰めでした・・・