NOマンタ、、泣

こんにちは!二宮です!!

久々の投稿です!サボってたわけではありません。

副鼻腔炎になってしまって、潜れませんでした。。。

今日は久々のダイビングやってきましたよ!

1カメ吉 2ウチザン 3黒北

カメ吉では今までで一番沢山見れたかも知れません!!

なんと15枚 😆

一回のダイビングでこんなに見れたのは初めてでした!!

2本目のウチザンではマンタを狙いに行きましたが、ダメでした 😥

けどロウニンアジなど沢山見れてめちゃくちゃよかったです!

透明度もここ最近で1番よくて35m以上はありましたよ!!

写真は勉強中なので許して下さい。。

アカククリも6匹集まってて可愛かった!!

クリーニングされてるカメ 😯

何度見ても可愛い!!

最後の黒北ではカスミアジ、ツムブリ群れが沢山!!

最近はキビナゴが凄いことになってるので是非見に来て下さいね!!

ピグミーシーホースも最近やっと見つけられるようになりました!!

今日は2個体発見しました!!!

初めて2個体発見できた! 🙄

最近は少しずつ色々発見できるようになって楽しいです!!

でも写真がダメダメなので勉強していい写真を上げれるようにするのでブログ見ててくださいね!笑

ではでは!!!

831731    takaki nino