9/11 あぶりカルビ 言えますか?ファンダイビング

 伊藤です

船でのスタッフ会話

小暮「炙りカルビ 言ってみてください」

私「あぶりかぶり・・・」

小暮「え~ 言えてない」

私「早口言葉難しいね」

小暮「普通の状態なら言えますよ~」
  「酔った時に言ってもらって、言えなかったら罰ゲーム」

私「あぶりかぶり」

シラフですが  やはり言えない…

皆さん 言えますか~( ̄▽ ̄;)

炙りカルビ

そんな船上の どうでもいい話

さて、

本日はファンダイビング担当で、慶良間の海で潜ってきました

台風が発生しております 南から大きなうねりがドンブラコ

しかし島影に入れば、波は穏やか(≧▽≦)

天気も雨予報でしたが、時折 太陽ものぞく天気になりましたヾ(*´∀`*)ノ

黒北離れ根 透明度30mオーバー

カスミアジが、グルクンに突進!!
グルクンが2手に分かれました~

座間味島 知志

サンゴが復活して来ました~

キンメモドキ や ハタンポ

向かってくる タイマイ
ココのポイントのタイマイは、人に慣れています(;^ω^)

モンツキカエルウオ

明日は!?

参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!