祝100本!2018.9.15(平林ログ)

こんにちは。平林です。

今日は韓国からのショップツアー3日目( ;∀;)

皆さん明るくて元気!!

言葉は通じなくてもなんだか通じ合える・・・

それがダイビングの良いところ!!

砂地をこんな雰囲気にしてみました(^_-)-☆

結構かっこいいですね!

画像を編集して遊ぶのも面白いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっこよく泳ぐ姿を見せてくれたと思ったらブイのロープを使ってこんなにおちゃめな姿も見せてくれました☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメとも競争!!!!!

ヨ~イ・・・

ドン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は100本記念もありますよ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念のコスチューム( ;∀;)

元山IRの私物です☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でも目立つ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 
トンネルは光が抜群にきれい(>_<) [caption id="attachment_15221" align="aligncenter" width="360"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩時間に一人で知志のモンツキカエルウオの確認。

いつもゲストを連れて行くときに比べて目に入る・入る・・・

なぜだろう。。。

大きいのから小さいの迄4個体くらいはいました。

臆病な子もいて写真は撮りにくいですね!

上の個体は臆病・・・

もちろん撮りやすく出てくれる個体もいるので粘ればいい写真も撮れそう!

団体ツアーも今日終了!!

皆さんありがとうございました!

きっと今頃はたぁぁぁ~くさん飲んでるのかな。。。

キャンペーン始まります。