乙女座の人は付き合いづらいていうのは誤解ですよ タイラーの乙女座AOW講習

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

ようこそ、タイラーの星座占い

九月入り、タイラーの誕生月になりました。d(d'∀')

台湾人と香港の人は普段、相手が九月生まれがわかったら、

「あなた。乙女座ですか。乙女座の人はめんどくさい〜。本当に乙女座の人と仲良くなれないわ〜」

という反応が多いです。(日本はどうかぁ?)

でもでも、これは大誤解ですよ!

ある日本星座占い師の乙女座について解説によると⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

おとめ座さんの特徴には、…自分と同じ感覚を求めすぎて、押しつけがましく付き合いづらい、

でもこれは「真面目で繊細」「細かな分析や調整を得意」の性格だけです!って。

本題に戻ります〜。

今回のゲストはこのテーマと大きな関係があります。

同じ乙女座同士だから。

前回お姉さんのAOW講習を担当させていただき、時間が被りました。

前回妹さんのOW講習担当できなくて、今回はステップアップ講習担当しました。

もう1人OWの時担当した、今シーサーでバイトしてるジェミ、

TOTAL 2人のゲストとステップアップします〜

 

初日

マスタ中性浮力とナイトダイビングをやります。

タイラーはマスタ中性浮力を教える時、

悪趣味なので、よく変なポーズでホバリングしてみてくださいと教えます

これは一番普通な座りポーズ

これは「ベットで気持ちよくうつ伏せを想像して」から出たポーズ

2人もうまくホバリングできました。

ナイトダイビング待つ時間、2人からのビックサプライスがあります。

初めて、サンセットを見ながらケーキを食べる。

しかも桃チーズケーキと鬼太郎のカップもらいました。(タイラー嬉しい〜)

プレゼントありがとうございます。

ケーキを食べて休憩してからそろそろナイトダイビング行きます。

最高の天気と海況でした。

ナイトダイビングはいつもと違って、普段逃げる生物はほぼ見放題。

目が可愛い〜

二日目、ディープダイビング、水中ナビ、ドリフトダイビングをやります。

2人の生徒ダイバーも初黒北離れ根、魚たち安定しています。

離れ根の手前約22mくらいの深さでデカいCINDERELLAウミウシ

今回はタイラーからのサプライズです。

お誕生日おめでとうございます。

AOW講習おめでとうございます。

生徒ダイバーのリクエストを応じて「ヤクザっぽいポーズ」で写真撮ろう

タイラーの顔が優しいから、ヤクザっぽくできかねます(笑)

以上。

タイラーのAOW講習でした。