大成功!イソマグロの追い込み漁! 5/2 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今日はドリフトガイド!6名のゲスト様とガンガン潜ってきました!

ちっちゃいものから大きいものまで!

 

~本日のケラマ~

天気:快晴

風:北

波:1.5m

水温:22℃

透明度:25m

1、夫婦岩 2、下曽根 3、トムモーヤ

 

1本目!

 

水路の壁を覗くとホシゾラワラエビ

腕がにょきーんと伸びてます

 

水路の壁にはたくさんのリュウキュウイソバナ!

 

キホシスズメダイの幼魚

すくすく育てよ!

 

2本目はダイナミックポイント

グルクンやウメイロモドキが大量に!

 

撮れませんでしたがバラクーダやロウニンアジもいましたね!

 

そして今日1番の3本目!

トムモーヤでのマグロの追い込み!

青戸チーム、コンチームと協力し、コの字の根にイソマグロを追い込んでみました!

 

誰かが我先にと近づいてしまうと逃げてしまうため、チームプレイが必要でしたが、

結果は大成功!

 

バラクーダも!

はじめ、しっかり見れ、

マグロが逃げた後もう1度追い込めそうだったので

みんなで行っちゃう??な感じでもう1度追い込んじゃいました!

久々に大きなイソマグロが大接近!

 

久々にテンションが上がるダイビングでしたね!

 

今日ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

明日は渡名喜!楽しみです!

 

 

それでは

 

ほな!