それは~まぎれもなくヤツさ~2/20ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日は波も無く風もなく天気も快晴で

最高のダイビング日和でした(*’ω’*)

今日のポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 パライソ 水温20℃

2 アリガー 水温20.4℃

3 ツインタワー 水温20.4℃

それでは今日の写真はコチラ‼(/・ω・)/

パライソは天気いいとホントキレイ・・・(*´ω`)

 

ヨスジフエダイ

いっぱいいると写真映えしますね(*´ω`)

イソバナ

どう撮ったらキレイかいつも悩みます(;^ω^)

ネムリブカ

遠すぎて画像が荒く・・・_(:3」∠)_

そして今日はツインタワーで、まさかの奴が・・・

マンタ

突然すぎて撮るの忘れたのでこの写真は前に見た時の写真です

今日見れたのは少し遠くてこんなに近づけませんでした( ;∀;)

でも見れただけでもテンションが爆上がりでした(/・ω・)/マンタサイコー

こういう事が起こるからダイビングは楽しい(*´ω`)

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~