4/10 HAZE太郎のファンにっき

はろーはろーハイサーーイメンソーーーレ!

 

今日は慶良間でFUNダイビングDAYでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気温 24℃ 水温 22.5℃ 透明度25-30m

①クエフ北

②唐馬No.2

③アリガー

 

 

クエフは流れていたものの、相変わらずのキラキラサンゴ&魚影でした!

クエフの美しさを撮るにははワイコン必須ですねぇ・・・

 

 

No.2のアイドル。

No.2は最近、ユビエダハマサンゴにハナゴイの幼魚が付いてたりします。可愛い幼魚の季節、最高ですね!

 

砂地てくてくミョウジンツバメガイ。

 

こちらも砂地に多い気がするキヌハダウミウシ。

キヌハダウミウシと言えば

ダテハゼのヒレに寄生するやつがいまして、慶良間では中々お目にかかれないので、いずれ見つけてやりたい所存であります。

 

アリガーではありがたいことに船下にアオウミガメがいてくれました!

ありがたやありがたや。

 

ミゾレウミウシ

センテンイロウミウシ

ユキヤマウミウシ

 

 

 

さぁー明日はどんな日になるかな??

頼むから穏やかな海をプリーズ!