3/27~3/29 AOW講習(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今回は二人のAOW講習を担当させていただきました

ゲストの方はコチラ‼(/・ω・)/

なんと二人共僕がOW講習をした生徒さんなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

講習をした人が今もダイビング続けてくれているのは

ホントに嬉しいです( ;∀;)

二人共水中スキルもバッチリで

フラフープくぐったり(*´ω`)

ディープを体験したり(*’ω’*)

ドリフトしたりで二人共難なく合格しました(*‘ω‘ *)

この3日間色々な生物に会いましたよ~

アオウミガメ

この3日間で10匹以上会えました(*´ω`)

オオセ

初めて見て思ったことは意外とデカいΣ(・ω・ノ)ノ!

ネムリブカ

目が怖い((+_+))

クモガ二

オラウータンクラブの仲間(*´ω`)

タツノハトコ

最近よく見つけれる様になりました(*‘ω‘ *)

上城の天使の窓はいつ見てもキレイ(*‘ω‘ *)

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~