3/11★シャチ子とマリンダイビング大賞結果発表2021

おはこんばんにちわ!

沖縄に移住して2年と2か月が過ぎました、

日に日に、都会の面影が消えていってるみたいで、

『沖縄の方ですか』と聞かれるのですが…違います。笑

東京生まれ!東京育ち!スーパー都会っ子のシャチ子です!

 

突然ですが、

かわいい後輩のハゼ太郎が、き!き!き!金髪?!にイメチェンしました!

金髪、似合ってます。笑

ってのは、ごめんなさい嘘です。笑

 

ハゼ太郎が頭にのせているのは、水面に浮かぶ藻です。

漂う藻の塊は、海でよく見かけます。

ウミガメが好んで食べているようです。

漂う藻には小さな生き物が、潜んでいるのだとか!

マクロ好きには、たまりませんね!

残念ながら今回は、

TKTの探すお目当ての生き物はいませんでした。(*_*)

みなさんも見つけたら覗いてみてください♡

かわいい生き物が隠れているかも!?

 

マクロ寄りのインストラクターが藻を覗いている間も

今日もDは、マンタを探してます。笑

『マンタが泳いできたかと思ったら、マダラトビエイだった…』と

残念そうに私たちに船で話していました。

 

マンタの事で頭がいっぱいなDの来世は、

マンタで決まりですね。笑

 

そんなDのフィンにマンタを彫りました~~~~~

マンタ運、上がりますように♪笑

 

先日、マリンダイビング大賞2021の結果が発表されました!

結果は…!

 

国内ダイビングガイド部門には…!

国内ダイビングサービス部門では、

那覇店・阿嘉島店!ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、国内ダイビングガイド部門には、

三浦さん・伊藤さん・松本さん!ヾ(≧▽≦)ノ

 

投票してくださった皆様!

誠にありがとうございました!

 

これからも素晴らしい慶良間の海の世界を

届けられるように頑張ります!

 

コロナで大変な時期ではありますが、

乗り越えて頑張ります!!!!!

 

慶良間の海で会いましょう!

シャチ子でした!\(^o^)/