1/17 ハゼ太郎のこーしゅー日記②

はろはろハイサイめんそーれ!

 

 

前日から気合いを入れてお弁当を作ったのに

当日持って行くのを忘れるタイプのハゼ太郎です。

 

 

このブログを書いている今も我が家の冷蔵庫に眠っています。

 

 

 

 

・・・お弁当なんて最初からなかったんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も引き続き研修生のOW講習に同行してきました!

 

 

 

開催場所は、北風キャンセラーと名高いカヌチャと県内一二を争う北風避けポイント、ゴリラチョップ。

 

 

人々はこう呼ぶ・・・北風ブレイカーと・・・※諸説あり

 

 

 

 

 

そして、ゴリラチョップといえば

 

 

 

 

そう、この階段

 

 

 

本当に、それはもう本当に滑ります。

気をつけないと百戦錬磨のスタッフだって、すってんころりん☆  してしまうわけですが・・・

 

 

 

 

研修生は無事転ばずに、洗礼を受けることはなかったようです。

優秀優秀!!笑

 

 

 

 

 

 

 

最終日の今日は、ミニダイブで中性浮力の練習。

 

 

 

 

みんな、初日から比べたらすごーーーく上手になっていました♪

 

 

 

 

カワシマ先輩が何かを紹介中(おそらくエビかカニ・・・)

みんな興味津々です。

 

 

 

 

イエローテールバラクーダさんもここではレギュラーメンツですね。

 

 

 

 

これからどんどん立派なプロダイバーになっていくと思いますので、応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

・・・と、偉そうなこと言ってますが

私も立派な、もう1回言っときます、立派なプロダイバーになれるようにもっともっと精進いたします。笑

 

めでたしめでたし。