10/9 渡名喜遠征 ピカチュウ現れました タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日は今年初渡名喜遠征の日でした。(多分)

朝から6名のゲストと行ってまいりました。

ちなみに、今日は私の講習生の100本記念です〜〜〜〜

知ってますか?

海外には100本記念ダイブの時「裸」で潜る文化があるですよ。

全裸の裸ですよ

日本には裸で潜れないので、いつでも裸のピカチュウで潜りました

今日の渡名喜 透明度抜群

渡名喜といえば緑の絨毯 溢れてるいろんなハナゴイたち

綺麗な熱帯魚以外、地形も

ダイナミック

最後締めは日曜日限定のナガルマじゃなくて

マンタ狙いに昨日マンタ出たのウチザンに行きました。

魚影がいつもと同じ濃い

潮見に行く時いなかったので、今日は無念だと思いますが

無事に見ました

マンタと記念写真も撮れました。🥳🥳🥳🥳🥳🥳

100本おめでとう

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

200本記念のとき他のキャラクターで潜りましょうね

以上