6/25 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

最近は他の人のブログでも書かれていますが南西の風が続いて

行けるポイントが偏ってしまうのがつらいです( ;∀;)

早く変わってくれないかな~って毎日思います。

それでは今日のポイントはコチラ‼m9っ`Д´) ビシッ!!

1 知志 水温26.2°

2 七番崎 水温26.2°

3 サンドトライアングル 水温26.8°

今日見た生物はコチラです(/・ω・)/

キンチャクガニ

ポンポンが小さい感じがするのは気のせい(。´・ω・)?

オオハシカルパガザミ

初めて見ましたが思ったよりデカいΣ(・ω・ノ)ノ!

コマチコシオリエビ

写真を撮るのが難しかった・・・・・_(:3」∠)_

コホシカニダマシ

カップルでいました~イイネΣb( `・ω・´)グッ

アカヒゲカクレエビ

穴に隠れているせいで紹介しづらいエビ( ;∀;)

アカホシカクレエビ

まだまだ成長途中って感じの個体でしたカワ(・∀・)イイ!!

カノコイセエビ

いつものレギュラー枠(*´ω`)

ガラスハゼ

ムチカラマツを見つけるとつい探してしまいます(*’ω’*)

モンツキカエルウオ

最近見つけれる様になってきました( ´∀`)bグッ!

キスジカンテンウミウシ

今日だけで3匹見ました・・・OTL

アオウミガメ

タイマイも見れましたが写真を撮れなかった( ;∀;)

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~ヴァ───ヾ(´ー`)ノ───イ