2/22♡シャチ子の沖縄情報

おはこんばんにちわ~!シャチ子です。

死ぬほど生クリーム大好きな青戸さんが先日、お誕生日でした!

以前、好きなものは山ほど食べれる!誕生日には業務用の生クリームが欲しい!と

話題に上がったので…

我らがTKTと大量の生クリームをプレゼントしてきました~!\(^o^)/

サプライズで…

私たちはやる側だったはずなのに…

最後は大乱闘…!笑

【やる側はやられる覚悟が必要 BY松本拓人】

次回は覚悟して臨みたいと思います。笑

※生クリームは美味しくいただきました※

みなさんも死ぬほど大量に食べれる物はありますか?

私はチョコレートかな~!

でもサプライズは無しで大丈夫です。笑

長くなりましたが!ここからが本題!

ゲストの皆様をホテルへ送迎するときによく聞かれるのが

『美味しいお店教えてください』

女子受けするナンバーワンのカフェを紹介したいと思います!

とゆうことで今日のブログは、

シャチ子の沖縄情報~!\(^o^)/

可愛くて美味しいスムージーのお店をご紹介します♡

Vita Smoothies(ビタスムージー)

那覇市・美栄橋駅近くにあるスムージのカフェ。

お店の外装は、果物いっぱい!カラフルでカワイイ!

お店の店内は、広々としていて南国フルーツ満載な感じ!

今月のオススメは『ホットスムージー』でした!

(足を運んだのは1月末)

手書きの黒板もカワイイです(^^♪

気になるメニューは、野菜や果物の定番のスムージーと

自分で選んでオーダーできる『マイチョイススムージー』があります。

『マイチョイススムージー』では

果物16種類、野菜10種類から選べます。(時期や売り切れの可能性があります)

メニューみてたらどれも美味しそうで迷っちゃう!

1番頼みたかったライチは売り切れでした(ノД`)・゜・。

私が頼んだのは、

『オリエンタルバナナ』(バナナ、黒ゴマ、きなこ、黒蜜、ミルク)

甘くて美味し~い(≧▽≦)

サンドイッチやデザートセットと組み合わせると割引があるよ!

ベーグルサンドも美味しかった~♡

ケーキまで頼んじゃいました(≧▽≦)

場所は、那覇市・美栄橋駅近くです。

以上!シャチ子の沖縄情報でした!

ばいばい!

 

 
♡♡♡最後にお知らせです♡♡♡

JAL PRESENTS 琉球海炎祭
2020年4月11日(土)※雨天決行

シーサー自慢のダイビングボートで行く、日本で一番早い大花火大会!
もちろん!お酒やソフトドリンク、おつまみをご用意しています!
シーサーでしか味わえない海上から眺める大迫力の花火はココだけ!
予約受付中!※定員には限りがあります。

マリンハウスシーサー那覇店
TEL 0120-10-2743
mail r_shimizu@seasir.com
担当 清水

ご予約はお早めに~!\(^o^)/