9/16 思いつかない発想 ケラマファンダイビング

 伊藤です

気温31度 水温29度 波2.5mうねり

昨日よりうねりが落ちて来ましたが、まだしぶとくうねっておりました

明日は更に落ちることを期待しております
 
 
 
 
北部ベリーや阿嘉島、那覇店には、研修生(私たちは、ワースタ生と呼んでます)がいます

1月や4月に入り、ダイブマスター これから インストラクターになって行きます

専用のページがあり、そこにブログもあります

先日 那覇のWS中島ブログ読んでいたら、面白く

皆さんにも見て欲しいなぁ~と思いました(≧▽≦)

冒頭の文章

「寝るときはいつもバンザイして足は体育座りで眠るaoiです☺︎

 独自で生み出したのに母方の遺伝らしい。

 DNAって凄い」

想像を遥かに超える寝方をしています( ̄▽ ̄;)

中島さんの発想が、飛びまくってました~(≧▽≦)

面白い!!才能を感じてしまう
 
 
  
 
負けるな ハゼ太郎
 
 
 
詳しくは、こちら WS中島ログ

他のWS生も色々と思ったことを書き留めています

皆さん 日々成長していますね~(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ~

 
 
 
さて、私もブログを

今まで通り 普通のブログを書きます

普通の人もいていいと思います!!(;´∀`)
 
 
久々にアオウミガメに会えました

ので、テンション上がり

下からバージョン 

上からバージョン撮ってみました

天気も良く 光が差し込み 地形ポイント綺麗です

自由には動けないけど 動物です(刺胞動物門花虫綱八放サンゴ亜綱ヤギ目)

イソバナ 流れと垂直に育っていきます~

グルクンが現れました~ヾ(*´∀`*)ノ

オランウータンクラブ こと ミナミクモガニ

いつもとは違うサンゴの紹介

パラオハマサンゴ

阿嘉島のポイントでは、このサンゴがあるポイントで、アンツタワーと呼んでる場所があります

蟻塚みたい!?