TKT-Log ☆9月6日 OW講習☆ ヽ( ・∀・)ノ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

今回のOW講習は

1人のゲストに対しスタッフ2人で贅沢に

 

勉強でついてきた韓国スタッフのヒヨさんと開催してきました!

 

 

初日の限定水域から3日目の終わりまで

つまづくところがほとんど無いという・・・

 

指示したことを簡単にやってのける優等生さん!

 
 

 

カメさんとも適度な距離を置き

 

着底は極力しない!という

意識がすごく高くてよかったです!!

 

経験本数は3ケタでも・・・

泳ぎだしは砂を巻き上げ、不注意でサンゴをなぎ倒す・・・

そんなダイバーがたまにいますが・・・

 

今回のゲストさんは本数1ケタで、すでにその方々を超しちゃってます!

 

何も考えずに潜る1本と

集中して潜る1本では

成長スピードが段違いです

 

呼吸の1回1回、フィンキックの1蹴り1蹴り・・・

スキルアップしたい方はその1本を集中して潜ってみてください!

 

今回見たのはカメの他にも

ブサカワなモンツキカエルウオや

 

レアキャラなニシキフウライウオなど

 

いろんな生き物がいましたね!

 
 

 

今回もケラマの海を楽しんでいただけたようで何よりです!

 

次はアドバンス!

楽しみの幅を広げましょう!

 

ありがとうございました!

 
 
 

それでは

 
 

ほな!