は~んし~んタイガ~~~ス!ふれーふれっふれっふれー♪

こんちゃ♪青戸です。

昨日はハロウィンでしたね(^◇^)

みなさんは仮装しましたか??

沖縄の北谷にある「アメリカン・ビレッジ」ではいろんな仮装をした人たちで

溢れかえっていました(*’▽’)

定番のミニオンや、ゾンビメイクをした人から映画「IT」に出てくるピエロや

スパイダーマンなどなど。他にもたくさんの仮装をした人たちがいました!!!

結構みんな凝った仮装していましたよ(*´з`)

興味ある方は来年ぜひ行ってみて下さい!!

ついでにシーサーにも遊びに来てくれるとうれしいです♪

話は変わりますが、みなさんは野球は興味ありますか??

広島出身の私は大のカープファン!!!って訳じゃありません。笑

正直あまり興味ありません。ごめんなさい。笑

明日はそんな野球にまつわる日なのです。

そう「タイガースの日」です!!!

1985年の11月2日、現在の「セリーグ・パリーグ」に分かれて初めて

阪神が優勝したことを記念して制定されたそうです。

日本シリーズで西武を破り38年ぶりに日本一になったそうです!!!

38年ぶりってすごいですよね☆彡すごい努力をされたんだと思います(*’▽’)

タイガースの日があるくらいだから他の球団の日もありそうですね(*´з`)

また、機会があればご紹介しますね(*´▽`*)

ちなみに私はあまり野球が興味ありませんが高校が新井貴浩選手や

高津臣吾選手と同じ高校でした。それだけです。笑

 

……それでは本題にいきましょーーーーーう!!!!笑

今日はドリフトダイビング(^^♪

1,ウチザン礁

2,下曽根

3,トリプルストーン

ウチザンは毎度のことながらすごい魚影!!

ウチザンのメインは何回行っても何分いても飽きません((((oノ´3`)ノ

ロウニンやカスミアジにもお会いできました(^◇^)

マンタには会えず(._.)もう1回くらい出ておいでーーーーーー(´・ω・`)

2ポイント目の下曽根はほとんど流れなし!!!

でもグルクンがもっちゃりヾ(≧▽≦)ノ

イソマグロも確認できました(*’▽’)しかもちょーーービックサイズ!!

3ポイント目はゆったり潮に乗りハナゴイやキンギョハナダイを♪

癒しのダイビングとなりました(*´▽`*)イソバナもきれいだったし(*^▽^*)

それでは本日の水中写真をどどーーーっと(´∀`*)

明日もドリフト(^^♪明日は何処に行きましょうかね(^◇^)

今日来てくださった方々ありがとうございました(*^^*)

またのお越しをお待ちしております。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より