シャチ子のファンダイビング~ウミガメ=ET~

おはこんばんにちわ!

ヒョウ柄が死ぬほど大好きなシャチ子です。

最強に可愛い柄と思っています。

もちろん、ウエットスーツはヒョウ柄です。

私服もヒョウ柄です。

財布だってヒョウ柄です。

年中、ヒョウ柄の私が今日の海をお届け致します(*^_^*)

 

今日は、ファンダイビングに行って参りました!

天気も最高!

まだまだ勉強中の海の世界!

今日は3ポイント全てが

初めて行くポイントだったので興奮しました!

そこはまるで水族館の水槽の中・・・

大きいお魚がうじゃうじゃ泳いでいて

ちょっと怖かったです。

今日はカメ吉へ行きました。

あっちもこっちも、カメだらけ・・・

15匹はいました!

凄い!

正面カメラ目線・・・

このカメがETに見えるのは私だけですか?

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また来てね~!\(^o^)/