4/19 ファンダイビング

こんばんは~川嶋です

今日は4月19日で何の日かといいますと食育の日!

僕も30超えて成長はもうないですがそろそろ食生活を改めないといけない年齢でもあるのでこういった日を機会に食生活を変えてみようと思いますので皆さんも体調には気を付けてくださいね!

今日のポイントは

1本目

座灯前 水温23度

 

ハナゴイやイソバナがいっぱいですごい綺麗でしたよ~

2本目

野崎 水温22.8度

 

野崎はタイマイと一緒にサンゴの上を泳いでましたよ~

メインの根の近くにイソギンチャクエビもいましたよ~

3本目

上城 水温23度

ここもイソバナがモリモリでその上にはキンギョハナダイがいっぱいでめっちゃ綺麗でした

ここイソバナの根の下なんですが空洞の枠を見てると猫っぽい輪郭をしててつい写真を撮りました~(=^・^=)カワイイ

今日も一日皆さんと潜れて楽しめました、ありがとうございますm(__)m

またのお越しをお待ちしております  川嶋