今日はラッキーday!!2019.3.2(平林ログ)

こんにちは!平林です。

今日はガイドでケラマに出発!!

っと船を走らせること15分。。。

クジラ発見の声が~

どこどこ・・・

っと探しているとブローが( ;∀;)

すぐさま皆を呼んでホエール船に連絡をして待機・・・

すると・・・

船のすぐ近くでブリーチング!!!

驚きのあまり皆興奮のひと時。

イメージはこんな感じ( ;∀;)↓※今日の写真ではないです・・・

さてさて

クジラに興奮してこのままホエールウォッチングをして本来の目的を忘れそうになりました・・・( *´艸`)

情報を聞いて向かってきたホエール船が来たのでいざダイビングに向けケラマへ!

今日は海況も良く気持ちがいい!

汗ばむ陽気(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目は私の好きなイソバナがたくさんある上城へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はスズメダイやハナゴイの群れが綺麗な野崎。

冬の定番のポイントの一つですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はなんと

今の時期に行けるのが珍しいウチザン礁へ!!!

マンタはいなかったものの魚影も濃く「水族館みたい!」
っとみな大喜び♪♪

久々に入りましたがやっぱり綺麗なポイントです☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん1日ありがとうございました~

またお待ちしています。