DAISUKEの天気病。ログ

天気って奴は、人の気持ちを左右させます

曇り空どんよりした時は

どこか、気持ちも晴れません

ところがどっこい

雲一つない快晴の時は

嫌な事があっても、どこか胸の中はスッキリします

天気が悪い時に頭痛が起きたり

どこか調子が悪くなったり

これは、「天気病」って正式な病気として

認められているらしいです

そのうち、これが全国的に認知されたら

「今日、天気病なんで(汗)」

って、仕事学校をズル休みする人が増えそうですね(笑)

そんな11月20日の肌寒い沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、全ての憂鬱を吹き飛ばすくらいいい天気でした

皆の心の太陽になりたい

宇田川☆☀☆大輔

でございます

僕がみんなの太陽になったら

149,600,000km(地球と太陽の距離)

距離空けないと火傷しちゃいますよ

って事で

DAISUKEログ!はじまりマッシュルーム!

今日は、良い天気~

水温25℃

1.野崎(渡嘉敷島)

2.ドラゴンレディ(座間味島)

3.うなん崎先端(阿嘉島)

今日は、贅沢に3島はしご~

 

 

地形に砂地にサンゴにマクロにカメに

お子様ランチの様な海でした~

 

洞窟はいりま~~す

 

慶良間は青い~

 

地球を大冒険

 

 

生き物たち^^

アオウミガメ

 

 

仲良しな

チョウハン

 

いつも人気者

カクレクマノミ

 

 

可愛い上目遣い

シマキンチャクフグ

 

ミゾレウミウシ

 

 

ルージュミノウミウシ

 

ハナゴイが綺麗でした~

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

それでは

また逢う日まで

どろんっ