今日も夏でした 9月11日 ラブ号体験ダイビング  

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

最近のケラマは、ずーーっと曇ったり、どしゃぶったり、ラジバンダリ(古い…)

な、お天気でした。

 

今日の那覇も朝は雲だらけでしたが、

ケラマに向かって船を走らせると、

いい天気♪

 

思わずテンションも上がってきます!

 

那覇の天気とケラマの天気、40㎞ほど離れているので

当然違うことなんてざらにあるのです!

 

逆に那覇が快晴でケラマは雨・・・なんてことも・・・・・・

また、頼みの天気予報もはずれることがしばしばなので・・・

要は運任せってことですね!

 

ちなみに私は晴れ男です!(笑)

 

さて、今日のJapaneseゲストは4名様

 

色んなところで潜ったことのある体験ダイビング経験者!

さすが経験者、上手でした!

「念願のケラマ!」だそうで いやぁ、いい響きです

 

こちらの方々は初めて!と2回目!

初めはがちがちでしたが、途中から力も抜けていい姿勢で泳いでました!

途中から耳抜きもスムーズにできてよかったです!

 

水中の様子は

 

ハマクマノミのかわいさに夢中!なお二人

アオウミガメと並んで泳ぎました! スタッフただし撮

 

あとはサンゴいっぱい!キビナゴきらきら!なところも行きましたね!

 

ケラマの海は満喫できましたか?

ライセンス取って、もっと自由に泳ぎましょう!

体験ダイビングを楽々クリアできたみなさんなら余裕です!

 

またのお越しをお待ちしてまーす!

ありがとうございました!

 

10月~3月のオフシーズンは最大2万円引きなキャンペーンもやってますので

是非、シーサー那覇店にいらっしゃいませー!!

詳細はコチラ→ダイバーデビュー応援キャンペーン OW講習

 

それでは

 

ほな!