今日のスノーケリング♪

今日のスノーケリング♪

香港からのファミリーと

台湾からのお客さんでーす!

今日も昨日に引き続き雨予報だったのに

ピーカン晴れてました!!!!

晴れ女(自分)のおかげなのか、もう梅雨が明けたのか、、、

まぁそれはさておき

このマスクかっこいいですね!

最初は水に怖がってた二人ですが、だんだん慣れてくると

はしゃいでくれました!!!

もうそんなこの二人がちょーぜつに可愛くて可愛くて

ほんとに癒されました★

 

ケラマブルーを堪能中です!

途中頑張ってみんなを引っ張ってくれてました!笑

 

次のポイントではマスクチェーンジをしてレッツトライ!!!

上手に顔つけれてますね~!

 

台湾からのお客さんもずっとカメラをまわされてて

楽しんでもらえてるようでした!

 

少しちびっこ特集になってしまいましたが、

今日はこんな感じでさようなら~!!!

本日もありがとうございましたっ!!!

担当sanai sayaka