6/29(金)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

本日は快晴の中、ケラマに潜ってきました!

本日のメニューは体験ダイビング♪

たくさんの方々と楽しんできましたよ♪

ゲストを紹介したいと思います\(^o^)/

こちらの韓国からお越しの仲良し3人組!

笑顔が素敵☆彡笑うって素晴らしいですね(^^)

それと、FUNダイビングのお連れ様~。

こちらの方は100本くらいダイビング経験がおありとのこと!!!笑

ですがとーーーーーーーーーーーーっても久しぶりのダイビングなので

体験ダイビングをして再デビューを考えているそうです!

ではでは、海の中へレッツゴー(^o^)丿

1本目は「パライソ」というポイント。

入った瞬間サンゴがきれーーーーーーーーーーーい☆彡

しかも100本以上潜ったことあるからダイビングもとても上手!!

水中で色んなポーズをして遊びました☺

韓国の方も最初は心配していたけれどそんな心配はどこへやら…笑

水中で3人合流して記念写真♪みんな楽しそうだーーーーーーー!!!!

3本目はカメ探し♪船首辺りにいたと情報があった為、

ゲストと一緒に行ってみると…

いたーーーーーーーーー!!!!!

しかもしかもあちらこちらに(^^)

カメパラダイスな3本目でした\(^o^)/笑

 

ダイビングが終わり、船で帰っていると雨が…でもカメにも会えたし、海は綺麗だったし♪

雨なんか気にならないぜ\(^o^)/笑

すぐやんでくれたしね♪

みなさん来てくれてありがとーーーーう(^O^)

またのお越しを。めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より