オールドリフト2018.6.23(平林ログ)

こんにちは!平林です。

先日、仙台に住む兄から豪華牛タンセットが送られてきました~(*^▽^*)

お兄ちゃんありがと~!!

少しずつありがたくいただいています☆彡

昨日も今日に備えて牛タンパーティ!

平林家の実家にも送られてきたらしく平林家は明日、牛タンパーティを開くらしいです!!

肉でパワーを付けて今日に備えたのですが・・・

この時期特有の南西の風に悩まされ、安全第一ということで粟国を諦めケラマでダイビングに切り替え~

でも早朝のケラマはやっぱり綺麗!!

早起きした甲斐があります(*^▽^*)

流れは弱いが魚も多く、透明度もgood!

久々にカメともあえて癒されました。

1:黒北ツインロック
2:男岩
3:7番崎

DCIM100GOPROGOPR7731.

皆さん1日ありがとうございました!